BMW グローブBOXラバー塗装キズ補修

おはようございます。


日曜日の施工が後日に変更になり天候もよくはまさか渡船さんまで今年初、磯釣りに!


海は荒れて思ってた磯には行く事が出来なかったですが湾内の磯場に・・・


やっぱり海はいいですよ!


釣り糸をたらしてまったり(笑)

釣果はグレ20cm~32cmを40匹程は釣れましたよ。


お持ち帰りは29cm~32cm、3匹!


脂ものって煮付で美味しくいただきました。



今回は兵庫県某市の新古車販売店様からのご依頼です。


BMW 後部座席に設置してあるジュースホルダーの蓋にラバー塗装がキズだらけです。

担当者様に確認していただきOKでした。

 

ご依頼、有難うございました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ