MINIクーパー ステアリング補修!

こんにちは!

 

台風の影響でかなり蒸し暑い日が続きますね。

 

今回は兵庫県某市の新古車販売ディーラー様からのご依頼です。

 

MINIクーパー ステアリング補修

 

ステアリング全体に表皮が捲れかけてる部分と完全に捲れてしまってる部分があります。

担当者様に確認していただきOKでした。

 

ご依頼、有難うございました m(__)m

 

次回はボルボの内張りのご依頼もいただきました。

 

また後日、施工しましたらブログにアップします。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ