磯釣りINはまさか渡船

こんばんは!

 

さぼり癖がついたブログ更新です (^^ゞ

 

今回も浜坂渡船さんへ。。。

 

今年は青物(ヒラマサ)が調子がいいみたいで的をヒラマサ?

 

いやいや五目釣りに・・・

 

磯釣り場はまたまたボウズです。

 

こんな真鯛が!!

朝一、竿1,5号道糸2.5号ハリス3,0号で二流し目に強烈なあたりが何分格闘したかわかりませんが 釣ってる本人も息切れ左腕はだるくなってタモに収まった瞬間、フラフラでした (>_<) 何年前か忘れましたが藤岡渡船さんで真鯛82cmが自己新が2012、6月に島根県隠岐で85cmに更新 今日、真鯛をさらに更新95cm、9,5kgです >^_^<

青物のバラシも2回、まだまだ下手です・・・ 明日から仕事、頑張らないと。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SHINESTEP (木曜日, 07 11月 2013 08:03)

    お見事!!
    優勝した相撲取りみたいに片手で持っての画像がよかったな~
    鯛料理が当分続きそうですね。

  • #2

    だいちゃん (木曜日, 07 11月 2013 17:03)

    おめでとうございます(笑)。ハリス3号でよく取れましたね!95cm!さすがです!