ヘッドライト磨き&アオリイカ!

こんばんは!

 

今日は涼しく過ごしやすい1日でした。

 

15時頃に作業が終わって近くの堤防にアオリイカ釣りに行って来ました。

 

海も荒れ気味でいい場所には行けなかったですが1時間程シャクッテ5ハイゲット!!

お刺身でいただきました。
お刺身でいただきました。
今回は市内のK様からのご依頼です。 TOYOTAエスティマ ヘッドライト磨き。 k様ご自身で磨きになり納得いく仕上がりにならなくて。

k様に確認していただきOKでした。

 

 

ご依頼、有難うございました m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

コメントをお書きください

コメント: 1