ホイール ガリ傷補修

こんばんは!

 

久々の更新です (^^ゞ

 

約1週間前に福岡県博多に1泊で同期のオート・エージェンシー様までお邪魔して来ました。

 

ちょくちょく電話連絡はしてたのですがこちらから作業場まで忙しい中、お話が出来る

時間を作っていただき有難うございました m(__)m

 

後は博多観光で楽しく過ごせました。

 

その分、今週につけが・・・

 

今回は18インチ リムガリ傷補修!

 

市内のH様からのご依頼です。

 

状態はこんな感じです。

H様に確認していただきOKでした。

 

ご依頼、有難うございます m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オートエージェンシー 廣田 (月曜日, 22 10月 2012 23:18)

    先日は僅かな時間でしたがお会いできて良かったです♪京丹後観光目指して頑張ります!今度博多へ来られる際は、ゆっくり時間を作ってお越しくださいね!!