アオリイカ釣り

こんにちは!

 

久々の更新です (^^ゞ

 

九月に入りまだまだ日中は残暑が厳しいですが朝晩は少しは涼しくなってきました。

 

今週に入り今年初アオリ釣りに近くの堤防に!

 

日中はもちろん仕事があるので早朝に1~3時間程 (^^ゞ

 

 

エギ2.5号
エギ2.5号

                      ↑

                   画像は昨日です。

 

 

6~8時の2時間で5ハイで時間がきてしまい終了・・・

 

お刺身で美味しくいただきました >^_^<

 

 

 

今朝も6時頃から所定のポイントに入ったのですが・・・・

 

沖に真っ黒な雲、時より雷の音が (T_T)

 

風向きも陸からだったのが沖からの風に変わり雨が降る前に撤収!

 

結局、1時間の釣果です。

 

 

 

 

 

短時間でしたが胴だけで2.5号の大きさで2ハイでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ