ミラジーノ タバコ焦げ穴

こんばんは

 

朝はどしゃ降りの雨で暑さもましでしたよね (^^ゞ

 

兵庫県某市の新古車販売ディーラー様よりご依頼です。

 

先日は誠に有難うございます m(__)m

 

ダイハツ ミラジーノ タバコの焦げ穴です。

焦げ穴が9ヶ所も有りましたがスポンジまでは焦げてなく表面だけです。

 

外装、走行距離も少なく焦げ穴が多数有るだけで残念と社長様も言ってました (>_<)

 

施工後です。

乗り込む位置からはそれなりなんですがアップではよく分かってしまいます。

社長様に確認していただきOKでした。

 

まだまだ日々、技術向上に努めてまいります。

自作でCMを制作してみました!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ