ソアラ コーティング

こんにちは 

 

4月に入り昨日はポカポカ陽気でしたね。

 

ヘッドライトリペアを2台施工(イプサム、モビリオ)

 

その後、ソアラのコーティングでした。

 

先日に室内クリーニングを施工したお車です。

 

ソアラをお買いもとめになった中古車販売店での施工で磨き、コーティング!

 

T様、ご依頼、誠に有難うございます m(__)m

 

仕上がり画像だけではわからないですよね (T_T)

 

施工前、画像を写す事を忘れてました m(__)m

 

お客様にはキレイになり満足して頂けました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ