シート クリーニング

こんばんは (^^ゞ

 

久々の更新です (>_<)

 

今回は新メニューのモケット(布)シートのクリーニングです。

 

今までは部分的に手作業でのクリーニングでしたが本格的に機械を導入しました。

 

トヨタ ポルテのシートクリーニングです。

 

市内のM様、ご依頼有難うございます m(__)m

         運転席                     助手席

光の加減で白っぽく写って見えまが色落ちした訳では有りません。

シートの黒ずみ、シミもなくなり大変、喜んで頂けました。

 

クリーナー機で吸い上げた黒く汚れた水を撮るのを忘れました (T_T)

 

機会があればお見せします。

 

M様も汚れた水を見てビックリしてました。

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ