ダイニングチェア座面の張替え

こんばんわ >^_^<

 

昨日今日と晴天で気持ちのいい磯釣り日和でしたが釣り好きの方々は大漁でしたか?

 

両日とも仕事でした (T_T)

 

今回はダイニングチェア座面の張替えです。

 

S様からのご依頼、ありがとうございます m(__)m

 

S様は自宅で猫を飼ってるんでリペアをご希望でしたが張り替えをお薦めしました。

 

    施工前 

今回は2脚で張り替えが終了したので入れ替えでもう2脚です。

 

スポンジから張り替えでかなり重症でした。

 

張り替え後 

色合いはS様と打ち合わせで画像では水色に見えますが薄いグリーンです。

 

またあと2脚はブログにアップします。