アリスト ヘッドライトリペア

こんにちは!

 

日中はまだ暑いですが朝晩、涼しくなりましたね (^^ゞ

 

今回はトヨタ アリストのヘッドライトリペアです。

 

お客様も某カーショップでヘッドライト磨きをお買いになって自分で施工されて2~3週間でまた黄ばんでの繰り返しでご依頼をいただきました。

 

ありがとうございます m(__)m

 

                   施工前 

 

                     アップで

              アップでも黄ばみがわかりにくいですね (T_T)

 

                 こんな感じに仕上がりました。  

お客様にも大変、喜んでいただけました >^_^<

 

遅くなりましたがコーヒー、お茶の差し入れもありがとうございました m(__)m