ヘッドライトくすみ落とし&特殊コーティング

こんにちは >^_^<

 

昨日のヘッドライトリペアはエスティマ、ワゴンRの施工でした。

 

画像はデジカメの故障で撮影できませんでした m(__)m

 

お客様のご自宅まで出向いての施工です。

 

暑さとの戦いでしたがお客様からお茶、スポーツ飲料の差し入れがとてもうれしくありがとうございました >^_^<

 

施工も完了してお客様も大満足と一言!!

 

小休憩を取りながらの施工で少し時間が掛かりましたが差し入れもいただき本日はありがとうございました m(__)m

 

帰り道、某中古車販売店様から連絡が入りタバコの焦げ穴のリペアを施工。

 

日産マーチでまだ走行距離が5000kで内外装とも、とてもキレイで運転席の座面に0.5ミリ程の焦げ穴が開いてました。

 

早速、リペア開始で30分後に店長さんに確認していただきOKでそこでも缶ジュースの差し入れをいただきありがとうございました m(__)m

 

帰ってそのまま身に着けてる物は洗濯機へ (T_T)

シャワーを浴びてスッキリ爽快 (^^ゞ

 

本日も猛暑で暑い一日でした。