歯医者さんの治療椅子

おはようございます (^_^)/

 

今回のご依頼は歯医者さんから問い合わせで施工になりました (^^ゞ

 

誠に有難うございます m(__)m

 

条件がひとつだけあり大変でしたがなんとか施工終了しました。

 

その条件は歯科クリニックが休みの日は先生が多忙でそのため午前の診察が終わり午後の診察が始まる休憩の時間での施工(1H~1.5H)です (T_T)

施工前 

         

   

先生は張り替えでは2脚で○十万って言ってました。

 

当店のリペアでは1/3での価格です。

 

施工後でこんな仕上がりです!!

      ↓

      

      

ピンク椅子の向かって右の画像で黄色ラインはマスキングテープです

 

いかがですか?

 

仕上がり画像はデジカメを忘れて携帯で撮影しました (^^ゞ

 

施工時間短縮、仕上がりを今以上にUPしなくてゎ!!